コメントレス

>まさくん
ありがとう☆
巨人・・ナニソレ?(゜⊿゜)
美貴様
美貴様のオシオキで痛めますた(意味不明)
今日はだいぶ治りましたw
>ヤマロン君
ヤマロン君ほどは使ってn(ry
ってか漏れより重傷かと思われるのでお大事に(ちーん
>う゛ぉる君
よ〜く考えよ〜腰は大事だよ〜♪(謎
梨沙子
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
嫌とか言わないでおくれよ・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
>フルちん
梨沙子・・・ぐすん
レポ読んでくれてありがとです^−^
必死に思い出して書いたからなぁwまじ思い出やし☆
ってか埋め合わせレポワロタ
愛たん?・・シラネ(゜⊿゜)←ゲロ太郎風
まあさ一推しに愛たんの誕生日とか関係な(・∀・)イイ!!ねw
>にっけさそ
必死で書いてくれたのに漏れミスって文消しちゃったから更新めちゃ遅くなってしまいますた^^;
どっちかっていうと最近はバーチャルが主・・(マテ
単に姿勢が悪いだけかと・・汗
漏れ<おぉ梨沙子♪おまえは心配しなくていいんだよ☆パパ大丈夫だから♪
心配してくれてありがとな。また一緒に寝ような♪










Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!