!!!!!!!!!!!!!!

思い出しました!!!!
まだ漏れも完全にはぼけてはなかったようでつ。ヨカタヨカタ
今日暇だったので大学にぷらぷら行ったらゼミの後輩の女の子に会ったんです。
で、しばらく話しててそのうち漏れの携帯の話になって・・・
千奈美に漏れは大学ではヲタバレしてないのでそれを前提に読んでくらはいw)
( 後Д輩)<先輩、このブタのストラップかわいいっすね〜くださいよ〜笑


(後輩・・なにげなく漏れの携帯をオープン・・・)


(Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!たしか漏れ今待ち受けを梨沙子にしてたような・・・
(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ
( 後Д輩)<・・・・・・・(待ち受け見たまま固まってるし。・゜・(ノ∀`)・゜・。)
( 後Д輩)<これってまさかアイドルとかですかぁ?


(すでにちょっと引かれてるし(;´Д⊂)
漏れ<あ・・そうみたい。この前たまたま画像見つけてさ。かわいくない?
   ベリーズ工房菅谷梨沙子って言うみたいなんだけどね。
( 後Д輩)<へぇ・・・あぁ!!人は知らないけどグループ名は知ってるかも!!!つんくが作ったよくわかんないグループですよね??


(よくわかんないだと( ゜Д゜)ゴルァ!!菅谷梨沙子率いるスーパーユニットだっつうの!!!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!)


なんて言えるはずもなく・・・


漏れ<そうそう!俺も最近知ったんだよね(ウソツケ


( 後Д輩)<へぇ。確かにこの子はかわいいかも。あれ??でもそういやこの子たちってたしかまだ小学生とかなんじゃないでしたっけ??


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ(((( ;゜Д゜)))アワワワワワ


漏れ<あ・・そ・・そうらしいね。。この子とか小4みたいだよ?(あ・・自爆)


(;;後Д輩)<( ゜Д゜)ハァ?しょ。。小4????!!!!先輩もろロリコンじゃないっすか〜(汗)
・・・・・終了。


後輩の女の子がオープンな感じの子やからまだよかったけどそれでも引いてたな・・。
( ゜Д゜)ハァ?とか言われちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ


・・・えぇわたくしはロリですが何か?大の大人のくせに小4の子にむかって「梨沙子大好き!(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..」とか叫んでますがなにか??


かわいいんだからしゃあないやろが( ゜Д゜)ドルァ!!


りしゃこのかわいいさにメロメロでなにが悪いんじゃ( ゜Д゜)ポルァ!!( ゜Д゜)タリャァァァァァァァァァァ(暴走)