公演@5日の夜

夜は左からヤマさん、にっけさん、漏れ、フルちん、ゲロ太郎(完全復活ver.)という並びでスタート・・
メンバー紹介始まる・・・ゆりなが画面にうつったその時・・・・


にっけ<ゆりなぁ〜〜〜〜〜!!!!!(叫)


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
にっけさん・・叫んでるよ( ´,_ゝ`)プッ
次りさこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
漏れ<りさこ〜〜〜〜!!!りさこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
漏れ・・叫んじゃった( ´,_ゝ`)プッ


隣りのフルちんも「まあさ〜〜〜〜〜!!!」
ゲロ太郎も「舞波ァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
みんなロリだし・・・あちゃーみー。・゜・(ノ∀`)・゜・。


途中の寸劇・・・ゆりなが泣く場面で・・・


にっけ<うぉっかわい〜


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
桃子欠席の穴は完全にゆりなが埋めてくれたようでつ( ´,_ゝ`)プッ
Wのとこはにっけさんと初めてW連番・・(照
昼よりさらに進歩してたのでいい感じで踊れる♪
つーつーつとつつーつー連番はいつやっても楽しい!!楽しすぎます!!!
ってか時々にっけさんと目があう・・・にっけさんキャワ!!!(照)
これはやっぱり仙台の夜は・・・(ry・・(照爆)


最後はやっぱりあぁいいなで大行進!!
しかも今回は漏れフルゲロで推しメン書いたボードをそれぞれ持っての行進・・痛すぎまつ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なに晒してんだよ漏れらw
でもまじ楽しかったでつ!!!
最後にみんなで推しメンへの思いを叫んでたら、隣りから・・・・




「まあさ大好き!」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


フルちん・・これでまあさ一推しケテーイだね( ´,_ゝ`)プッ
ってな感じで公演終了しました。


いやぁほんとに楽しかったです。
公演中は必死だからいつもあんまり記憶ないのですが、今回は今になっても結構思い出せるぐらい楽しかったです!!
連番していただいたみなさんありがとうございました^^一生忘れないと思います。ほんとに楽しかったです。