公演@4日

会場に入ってみると設計とかもなかなかおしゃれな建物。
でも中はロリだらけ・・w
2階で大連番することになったので1階へは行かず2階席へ。
サイリウムをつけたりして準備・・会場が暗くなる。
漏れこの会場が暗くなった瞬間の一瞬の静寂、これがすごく好きなんですよね。
いよいよだ!!みたいなのとドキドキワクワクが混じった気分でイイ意味でぞくっとするんです。
メンバー紹介キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
りさこキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
とりあえず推しジャンプ推しジャンプw
ベリーズの曲はひたすら踊る!踊る!!踊る!!!
ってか2階のはるか遠いとこから見てもりさこキャワだし・・・
明日5列とかやばいな・・とか思いながら踊る!踊る!!踊る!!!(爆


ゲロ太郎は・・よしっ吐いてないな^^なんてこの時は思うはずもない(アタリマエ)


やっぱりWAB紺は楽しいでつ^−^昔はそんなに踊ってはなかったのですがWAB紺あたりから踊るのにはまってまつw
Wのとこはフルちんと一緒にW連番しました。
ってかゲロ太郎から伝わってくるまで桃子不在に気付かなかったし^^;
別に桃子が推せないからとかじゃなくて、漏れりさこに集中しすぎっていう・・(照)
途中からは紺全体の雰囲気を意識しながらりさこを見るのですが、最初はりさこの体調チェック(何 等があるためりさこオンリーになるんでつよね^^;
だから気付かなかったという・・
穴は・・埋めきれてはなかったけどがんばってフォローしあって紺をつくりあげようとしてたのであぁいいなぁって思いました^^
そら娘。のようにすぐフォローはまだまだできないけど、それでも一生懸命フォローしようとする姿って素敵です^−^
アンコールのあぁいいなで行進行進w
めっちゃ楽しかったでつwこの公演でこの行進が一番楽しかったかも♪
ってか初対面の人いっぱいいるのに踊ったり打ったり行進したりしてしまった・・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
痛い人だと思われたらどうしよう・・漏れ薄いのにww
公演@5日の昼
相当ぎりで入ったのでサイリウムをつける暇もなく開演!!!(焦
とりあえずボードだけは用意していつでもだせるようにまさに「Wスタンバイ!!」(すいませんこれが言いたかっただけでつw)
今日も桃子はいない様子・・
ってか5列近いよぉ・・・素嬉
5列をひきあててくれたフルちんに素で感謝。ありがとう!!!!!!!
早速近くでりさこの体調チェックw
笑顔よし!踊りよし!歌声もよし!今日もコンディションはいいようです^−^これで今日もなんの心配もなく推せる!!りさこを愛せる!!(ぁ
いつも公演が始まるとこれを確認するんでつよね。
最初でコンディションがどうかとかは全部わかるので^^しんどそうだとつい心配してしまいます^^;
今日は調子よさそうなので、よしボードいくべ〜!!!(なじょ
曲のあいまとかに「りさこがんばって!」ボード見せてたら・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちらって見てにこってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!キタワァァァァァァァァァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
氏!氏!氏!氏ねるーーーーーーぶしゅーーーー
(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.. (;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ほんとに倒れるかと思いました(笑
で、そのあとは普通に踊ったり踊ったり踊ったり(笑
しかも、こっち来るたびにボード出してなくても見てくれるし・・・(*´Д`*)ポワワ
普通にせつなくなるんでつけど・・・・
漏れとりさこの世界・・・なんて思いはしないけど、そう思いたくなってしまいました(照)
公演始まる前は、
ゲロ太郎大丈夫かなぁ??回りながらゲロってたらすげぇなぁとか心配してたけど(心配なのか?www)始まった瞬間ゲロ太郎なんて漏れの
頭の片隅にも残ってませんでしたw
ゲロ太郎?・・シラネ( ´,_ゝ`)プッ


フルちんの方はどうかなぁって思って一緒にまあさ見てたんだけど、ほんとにまっすぐしかみねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ちらっとフルちんの方見た気がしたかと思いきやまたまっすぐw
でもいい瞳してるなぁって思いました^−^この瞳に惚れるんだろうなぁって思ってたらフルちんほんとにその瞳に惚れてるしw
あの子から爆レスもらうのって至難の業だろうけど、もらえたらめっちゃうれしいんだろうなぁとか思いながらまあさをロムw
ってかまたりさこ見てくれてるし・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
りさこ・・まじ恥ずかしいってば(照)


二人でボード出してる時にまあさとりさこがこっちちらちらみながらちょっと話したりしてたので「漏れらのこと話してんのかな?」とかドキドキしてましたw
相当幸せ感じた〜♪(パクリ)
W連番では昨夜より踊りが進歩しててうれしかったでつw
ってか途中でちょっと二人で打ったりしたんですが、周りがめちゃ濃いわけでもなかったせいか、ちょっと漏れら浮いてる・・w
逆にベリーズにロムられてる感じで結構恥ずかしかった^^;
りさこごめんね・・パパ打ったり回ったりしちゃった(照爆)


最後は「りさこおつかれさま!」を見てもらって自分の気持ちを伝えれたので満足^−^
自分の気持ちを伝えることができるってほんとに幸せです・・素


昼公演の後はいろんな人に会いました^^
初対面の方でまともに話せたのってえみるぐらいじゃないかな・・汗
えみるは懐かしい関西弁やったし話しやすかった^^相手してくれてどうもでした(ペコリ)
4日に初めて会った方とは5日も結構話せたのですが、5日に初めて会ったまささんやヴォルクさんとはほとんど話せずじまい・・・orz
また会った時は話せるといいですっ^−^よろしくです^^


そうこうしているうちに夜公演の時間・・。