りさこ

ベリドキュ落としてみますたw
ってかロダになかなかつながらへんかった・・みんな必死すぎだし。・゜・(ノ∀`)・゜・。




で、見たわけですが、、、

あお;sぢjふぉ;あsぢjf;おあsdfj;おあsdfj;おさふぃじゃそd;いjふぉ;いあsdfじょさd;いjfどいs;あjf;おあsぢjふぉあsぢfじゃs;おぢjf;おあsdjふぉい;さdjふぃおあじゃ;しおdfじぇをいあfgjbふぉい;vじゃえろい;じゃqr4おい3;9rgじぇjfう゛ぉ;あds;zxcvんm、。。えおrh;あfvjだsdn(おきまり




めっちゃかわいい(氏
コメント見てて思ったのは、、なんか声が大人っぽくなっとぉ。
しゃべり方が相変わらずキャワで、、、(氏
ってか髪が黒くなってて、、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
茶色い方がきゃわな気もしないでもないけど(何、黒いのも見たかったからまじうれしいw
(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..






・・・・・・・


・・・・・・・・・・・






Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!




動画見てますた(12回目(微