23日朝公演

10列左よりで参戦、太郎と連番
朝公演前にちょいっとオルツなことが発覚して結構てんぱってますた(謎
まぁこのことは嬢が異変(場外編w)で書くとして、、
とりあえず、かみさまに「とりあえず楽しんでくる!!」って言って割り切って入場w
かみさますまんかった(素
ネタバレ上等w






・でっかい
よかたぁりさこおったぁ(ベリヲタにとっての紺はメンバーがいるかどうかの確認から始まる(自爆(オルツ
でもまじそうなんだよなぁ、、始まるまでいるかいないかわかんないってゆうオルツ
経験者の方はこの気持ち禿わかると思う(ちら
曲自体は正直聞きあきたぐらいやけど1曲目にくるってのは新鮮でよかた( ´゜,_」゜)b!!
つーか、、10列で見るりさこ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
やっぱ前で見るのはいいなぁ、、もっと前に行きたいなぁ、、


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
りょ、、良席厨には、な、なら714!(禿汗




・ザ☆ピース
行進できなくて(´・ω・`)
この辺で久しぶりの太郎との連番を実感しだして(*´Д`*)ポワワ
とりあえず適当に踊ったりするw
このへんだっけ?で通路にでてた太郎がみわてぃに注意される(ぷ
てか全然はみだしてなかたのになぁwどそまいヽ(´∀`)9 ビシ!!(ぁ




・めちゃホリ
適度に「こりさばって!がん」ボードをだす、、
わけないしil||li _| ̄|○ il||li
ちゃんと「りさこがんばって!」にしましたよw
がんばって!って気持ちが伝わってれば満足なので、りさこの視界に入ったであろうことだけで満足(*´Д`*)ポワワ レスは期待してませぬw
相変わらず振り結構間違えるけど、がんばってるなぁ、、輝いてるもんなぁ。
にけと同じようなことを考えたり考えなかったり。




ロボキッス
太郎と振りをやろうとおもたけど10列でやるのは恥ずかしかったのでやめる(チキオ
2列であれを踊るとか、、カコイイ(ぷ
くそ、、Wかわいいじゃねぇか(DD




・晴れ雨
踊る。ごっちんぽわわ。ゆきどーーーーーん。以上(何




・濃いをしちゃいました!
まあさハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ちら
汗かきまあさハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ちらちら
ぴょんぴょん飛ぶまあさハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ちらちらちら
リボンまあさハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(きわめつけ




・じゃんけんぴょん
・・・バタ
りしゃ、、こ、、バタ
じゃんけんぴょんっ♪(氏


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
ろ、ロリじゃないよ、、多分(弱




・愛の園
ごっちんカコイイ
おい!隣の舞波ヲタ!!「エー」とか言うなヽ(´∀`)9 ビシ!!




・赤いにっけ朝
ふーs(ry
ゆりーなって感じ(何




・雅色キャタおもい
この子、、すごいなw写真では見れない表情をめっちゃいっぱい持ってるw
いなば色のきゃたおもい(ぷ




・恋のテレフォン〜
・・撃ってますた(ぁ




・原色
この曲やっぱ(・∀・)イイ!!ねw
ごっちんカッコカワイイ
おい!隣の舞波ヲタ!!「エー」とか(ry(ry




渡良瀬橋
( ´,_ゝ`)プッ
思わず太郎を拝んでしまいますた(ぷぷ
おい!太郎!!変なこと叫ぶな!!(ぷ




モーニングコーヒー
この衣装のりしゃこは、、、天使(断言 きゃ、きゃわすぎ、、
うぉ〜(ジタバタ
ぐぉ〜(jitabata
はぁ、、(バタ




FIRST KISS
みやーんカコイイ




・ちょこラブ
佐紀たん(*´Д`*)ポワワ
この子の踊りはほんまカコイイしカワイイwすごいわ(素




・幸せです、、あsdぽふぁds
さぁメインディッシュがきましたよ。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
はぁ、、、(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ
あぁ、、、、、(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


もう、、だめ、、かわいすぎてil||li _| ̄|○ il||liになってきた(氏
りさこカコイイ踊りも少しずつできるようになってきたなぁ、、(*´Д`*)ポワワ
はぁ。。。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!


だー(*´Д`*)ポワワ
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!、、はぁ、、


・・
・・・・
州*‘ o‘リ<しあわせ?










・・・・・・
禿氏(禿ってゆうな(自爆




・夏パーティー
桃子バージョン初めて見た。
隣の舞波ヲタが、舞波ヲタが、「桃子かわいい(ぼそ」とか言ってますた(ぷ
この日のアップは千奈美だったよヴォルクん、ヤマさん(ちら




・7AIR
リアルに佐紀ちゃんしか見てない(ぁ
がんがって踊るw佐紀ちゃんカコイイ(素
この曲やっぱめっちゃ好き♪♪曲的にはこのセットリストの中で上位を争うと思う(キイテナイ




・れなれぼ(違
りさこ、、がんばれ(笑




・ぴりり
正直、、踊りあきt(ry
でも楽しい(*´Д`*)ポワワ(*´Д`*)ポワワ




・雅マシーン
撃ってたと思うw(記憶なし




ここにいるぜぇ!
りしゃこに見とれてた記憶しかございません。
なんか文句あっかだぼぉ(爆




・りさこと手を握って歩きたい(びく
(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(疲れてきた
リアルりさこの記憶しかない(病気




マンパワー
ボードの準備をする(ぁ
娘。のパワーを肌で感じつつも、やっぱ俺はベリだなぁと考える。
でもカコイイよね、うん。がきさんの声がやっぱり好きだ(ダカラナニ




・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
この曲、、長いよね(ぁ
メンバーもしんどそうだったけどがんがってるのを見てじーんってなる
ハロプロ(・∀・)イイ!!ね