終わったあと

(ってかフットサルとかに興味ない人、ごめんねこんなに長々と書いちゃって。読み飛ばしちゃってくれていいのでw


終わったあと、みんな疲れ果ててて飯を食いに行くのもめんどかったんで現地解散。
ひまだ(笑。
たろーにメール。たろーも暇人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!(ぷ
下宿に帰りつつあるフルちんの拉致にも成功して、ロリ3人集結( ´,_ゝ`)プッ


いつも行くボーリングがめっちゃ混んでたからうちの地元の方のボーリング場に行くw
てかフルちんのカーナビ推せないねwてか勝手に操作しまくってごめんね(すまん


たろーがここでは決して晒せないような名前で登録(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
うちらは普通に「スドウマアサ」「スガヤリシャコ」w
てか、たろーがつえぇ( ´゜,_」゜)b!!
たろーとボーリングした人ならわかると思うけど、あのたろーが、130点ぐらいだしやがったw漏れ負けたし(´・ω・`)
そりゃ毎日のようにあれしてる人には勝てねぇわ(なじょ。参りました。
2ゲーム目、びゆーでん流したらフルちんとたろー調子崩す( ´,_ゝ`)プッ
てかびゆーでんで微妙にうってたら隣のやつらにロムられてるワァ(n‘∀‘)η(鬱
さらに、ハピネスを流す。微妙に踊る→ロムられる→( ´,_ゝ`)プッ
ロムられるのも悪くないね(新境地
で、りさこのパートんとこでほんのちょびっと推しジャンプ。
そしたらそのあと調子絶好調きたーーーーーー。
いやまじですごかったwそのあと、最後の最後以外全部スペアかストライクですた( ´゜,_」゜)b!!
りさこさんきゅー♪
つーかやっぱヲタボーリングとかすっげぇ楽しいわw
みんなともぜってぇやりたいっすwみんなやろうねъ( ゜ー^)


そのあとは、一宮駅まで送ってもらって(まじで感謝)、フルちんとはお別れw
たろー一人じゃかわいそうだから途中まで電車つきあうw太郎電話するw
漏れたろーに本気で「シネ」って言われる(´・ω・`)
帰宅(疲。
今日つきあってくれた二人まじありがとね!急に呼び出したりしてほんますまそですた
il||li _| ̄|○ il||li
まかさくん、今度はぜってぇ遊ぼうぜwごめんね!!holyさんともカラオケとかボーリングしたいヽ(`Д´)ノ