で、1試合目(早。

ちょっとひざ痛かったから、前半は様子を見ることに。
あ、漏れのポジションは主にトップでつwトップってつまりう〜んと日本代表で言うと
高原とか久保とかそのへんのポジションでふw
つーかよっすぃのポジションでつ(こっちのほうがわかりやすいな( ´,_ゝ`)プッ


ってか・・・つえぇ・・。
一人半端なくつえぇやつがいてそいつにやられまくる・・。
前半途中から出て何回かチャンスあったけど、最後のパスんとこでミスがでる・・。
それやってちゃ勝てねぇって言ったじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
きっちりプレイしようぜヽ(`Д´)ノと叫びつつ、必死にプレイw
けど、、やっぱあいつうめぇよぉ・・
結局内容的にも点数的にも完敗(´・ω・`)
勝てないにしろせめて1点はとりたかった・・・悔しすぎる・・