しみじみ

あぁ今年もあと2週間かぁと思うとすっげぇ早く感じるね。
この1年はほんとにたくさんの人に出会ったなぁ。
チータルに入ってからここまで突っ走ってきたわけだけど、気付いたら色んな人と
知り合いになれてて、気付いたらその人たちに支えられてて、気付いたら今こうしてる。
これってすっげぇうれしいことなんだよなぁ(しみじみ
たくさんの人と出会ってふれあうってのが自分が生きてくうえでの目標なんやけど、
チータルにいて、その目標をすげぇまっとうできてると感じる。チータルに入ったおかげで、チータルだけじゃなくその他の人(たにてぃとかのれっちとかオンさそとかちゅんとかとか)との出会いにもめぐまれて、その人たちともすっげぇ仲良くなれて、すっげぇうれしくて。
遠征してみようと思ったのも、もち参戦のためもあるけどそれよりもみんなに会いたい!
って気持ちがすっげぇ自分のなかで抑えられないものとしてあって、そんで遠征したし。
で、その結果、後悔した遠征が一つもないってのがまたすげぇうれしくて。
遠征先で会った人すべてとのふれあいが楽しくて楽しくて、うれしくて。
まぁ例のごとく何が言いたいんだかさぱーりな感じになったけど、
みんなこれからも迷惑かけたりすると思うけどよろしくべいべーってことでつw(ぇ
来年もチームロリボ(ぁ はみんなの夢をのせてがんがん進んでいきまっしょいヽ(´∀`)9 ビシ!!