今日の出来事

今日はゼミの先生が出る国際フォーラムのお手伝いをしてきますた。
それの片づけ中の出来事
( 院Д生)(大人ぽいおねーさん)<あれぇ?通訳レシーバー(外国人が話してるのを同時通訳しててそれを聞くやつ)あと一個たりないわ〜(汗
(゜∀゜)<あ、じゃあちょっと探してきます
( 院Д生)<あ、ありがと〜
(゜∀゜)<どこにもないなぁ、、、
(゜∀゜)<誰かがまだつけてんのかなぁ。。。
(゜∀゜)<あ、○田さん(男の院生)まだつけてるじゃないっすかぁ!!
( ○Д田)<あ、すまんすまん。


(゜∀゜)<ありましたありました!!○田さんが持ったままでした(汗
( 院Д生)<あのやろぉ〜!オシオキだな(ニヤリ


え?、、、、、
今なんて言った????、、、、


漏れの耳に異常がなければたしかに「オシオキ」ときこえたんだが、、、


ここ、ヲタ現場じゃないよね?(核爆


(゜∀゜)<お、おしおきですか?(再
( 院Д生)<うん、あんなやつおしおきだぁ(ニヤリ


ぶw