話題かえよっと♪

なんかしみじみしてきてそのまま今年の総括とか書きそうになったからちょっと話題を変えようw

ほたるの星 [DVD]

ほたるの星 [DVD]


これ、もうすぐ発売なんすけど、ぜってぇ買いまふw
この作品見たらりさこ推しじゃなくてもりさこすげぇって思うこと間違いなし(びし
だからみんな買ってね(宣伝
漏れ、これ映画館で3回見ちゃった(/∇\)(ただのバカ
太郎とかフルちんと見に行ったときはうとうとしまくったけど( ´,_ゝ`)プッ
話自体も悪くないと漏れは思うけどなぁ。見る価値ありw
まぁ、友理奈推しのロリボさんやらにけやらゆうな嬢は当然買うよね?(ニヤニヤ
友理奈の山口弁(だったかな?)が聞けるもんなぁそりゃ買うよなぁ(ニヤニヤ2


あぁやべぇ、、、りさこのいろんな表情思い出したらなんかすっげぇ切なくなってきた、、
りさこ大好きだ!!(氏爆