ダイジェスト(パクリ

レポはまた書くとして、とりえあえずダイジェストをお楽しみください(誰
・電車の運転手推せねぇ
・SSAでけー
・あったけー
・席ちけー
・りさこ入場してきたー
・えみ、、また叫んじまったよ、響いてたよ(自爆
・りさこレスきたわぁーーーーーー
・60M走りしゃこ気合入りすぎw
・フライング気づけよ(びし
・キッズみんなかわいいよ・・(びく
・舞美やっぱすげぇ
・まあさ気づいてよー
・にけ、あいぼんとゆりなに忙しそう(ぷ
・ラモスはまあさが好き(謎
・あの壁はないよふつー(謎2
りしゃこ、あとでオシオキね(謎3
ガッタスきたーーーーー
・みきてぃすげーーーー
・勝ったーーーーー
・跳び箱ってえろいよね(名言
舞波ねがえりイクナイ
・寒いまあさきたーーーーーー
・なんか、あんまれいな出番ない(氏
・あやみき仲良しGJ(パクリ
・60M走決勝まじ熱いw舞美すげぇ(2回目
・キャプテンタンカで運ばれる、、、(心配
・でもふかーつしてくれて安心
・アクア優勝(ゆゆたそおめ♪
・音響イイw
・がきさん、、やばいよかわいいよw
・ゆ、ゆ、ゆりなぁーーーーー(名言2
・最前きたーーーーーー
・ぬぉ、ちけぇ(滝汗
・レスをくれたハロメンのみんな、最高だぜ(びし
・特にまいまい、ありがとうwさいこーにかわいすぎだぜ(びし2
・りさぢおfじゃおいsdjあdしfじゃおsdjふぉあ
・かわいいいさdじあおjふぁ;しおdじゃ
・まだ手ふってくれるの?パパ氏んじゃうよ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
・パタ
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ
・壊
おしまい(/∇\)