コメントレス

♪たにっち
 心つながるついてに風邪もうつしちゃったのかなil||li _| ̄|○ il||li
 お互い早く治しませう♪大阪まじでまじで楽しみw
♪ともりん(誰
 うぉプリクラ撮ろうぜ!!!楽しそう♪
 誕生日の思い出にりさこと二人でプリクラかぁ(*´Д`*)ポワワ(違
♪つっちー
 つっちー大好き♪(シネ 大阪でもまたよろしく♪
♪フルちんサンバ
 また春休みあたりに直接、冷蔵庫にまつりに行くぜ♪
 ん?フルちんのいないとこでコソーリ見たのさ♪(微嘘
♪りかろーさん
 メッセ乙でした〜♪
 あの後ボードのネタ考えてて結局2時間ぐらいしか寝れませんでした(氏でも、
 ほんとイイ話ができてよかったです★彼女いくらでも晒しまふよ(ぉ 
♪なお
 東京ではよろ〜♪
 りしゃこのためならランダム厨にでもなんでもなるさъ( ゜ー^)(腐
♪りみっちんぐ
 ベリ大阪以来会ってないもんなぁ(トオイメ 楽しみにしてるぜ!!
♪オソさそ
 うぉil||li _| ̄|○ il||li 早く言ってくらはいよ〜wキーホルダーほしかたよー(沈
 愛理に必死なオソさそ( ´,_ゝ`)プッ
♪にけ
 なにがっついてんだ( ゜Д゜)ゴルァ!!でも、りさこはかわいいからしゃあない(納得
 プリとかまた今度あげまふw代わりににけの妹のぷr(ryをオクレ
  
 |彡 サッ
♪まかさっぽ
 あびく
 だってねむかったんだも〜ん〜(シネ りさこなんて歩き方でわかるってばw(氏
 あくす会かもんな!!!テストと受験はべつもn(ry