いざ豊田へ

この日の朝もちょっと用事があって予定よりも遅い時間に家をしゅぱーつw
兄(こんこんヲタ)の運転するフィットでびゅんびゅん飛ばすw
高速とか平均125㌔ぐらいでてた( ´゜,_」゜)b!!
兄様は運転がうまいので安心して乗っていられまふw車内はベリの曲、、
ではなくて娘。の曲。フーソ(爆
にけとラブラブメールをしたりしながら豊田を目指すw
思ってたよりも速く豊田について、豊田市駅でおろしてもらうも、みんなはもう
豊スタにいるとかいないとか(何
一人さびしく豊スタへと歩く。相変わらず近いようで遠いな(氏
橋を渡り終えたあたりでまかさくんからもうすぐ着くメールが来たので橋の上で
合流してからみんなのもとへ向かいましたw


おぉ〜みんな1日ぶりの再会!!!!みんな若干顔が疲れてた(当たり前だけど
裏技とは結構久しぶりの再会♪
今回あんま話せんかったけど、また絡もうぜ♪
そしてそして!!!!!
やっとやっとえみと再会(/∇\)


うぉ、今日もえみスマイル全開やし、、、ぶしゅーーーーーー(ry


楽しみにしてたからかなりうれしかったwさっそく名刺を交換♪
乙女モード。の名刺もくれてうれしかったwありがとね♪
で、えみがレジャーシート広げてたから俺も、交換にだせるグッズやらを提供w
あんとき舞波のマグネットもだしたけど(爆、あれは結局どうなったんだ?( ´,_ゝ`)
あと、えみにりしゃこの写真を何枚かプレゼンツw
基本的に、気に入って2枚買ったりした写真をあげてるんだけど漏れが2枚持ってるより
りしゃこのことをかわいいって思ってくれてる人たちにあげたほうがいいしね♪
フルちんにもまたあげるよwってフルちんは自分でも買ってるからいっか( ´,_ゝ`)プッ


そうこうしてるうちにタニノさんのれさんちゅんさそキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ちゅんさそとはなんだかんだで結構会ってる気がするけど、タニノさんのれさんはまじ
久しぶりwしかも前回ほとんど絡んでなかったから相当あいたかた(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
たにてぃ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(マイェ
たにてぃと無言の交信(なぞwあの瞬間漏れとたにてぃの心はつながった!!
と漏れは確信(脳内だったかもだけどな(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
いやでもほんと会えてよかた♪


で、太郎が買っといてくれたガッタスユースの写真をさばくw
ってかりしゃこかわいい、、かわいすぎる、、、(壊
周りに人いること忘れてかわいいかわいい言いまくってしまた(爆
そしたらつっちーとかに見られてたし(照
ちょっと素ではずかしかった(/∇\)(氏
その後は土手でボードのネタ考えてみたりシツレンジャー見てみたり、必死なボード厨
をロムってみたり(ぷ
すべってちょっとこけ団長をロムったり(ぷぷ
まかさくんにきれてる(嘘太郎にきれてみたり(ぷぷぷ


で、グッズ売り場がちょびっとすいてきたのでフルちん、ボブ君とランダムを買いにw
ランダム売り場は空いてるのに他の売り場のために並んでる人いぱーいで前にすすめない、、
(ゆうДたん).oO(くそ、、ランダム売り場すいてんじゃねぇか、、行かせろよこの糞スタッフ!!!氏ね!氏ね!!
なんて思ってませんが(嘘
いらいらしながら並んでようやく売り場に行けますたw
漏れの前にボブ君が二つ買ってて、そしたら
りさこデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(ゆうДたん).oO(いいないいな♪漏れもりさこ出るかなワクワク♪
15個選ぶ。
みんなのとこに戻る。
開ける。
5個ぐらいあけた時点で、、りさこでない。
10個ぐらいあけた時点で、、、りさこでない。
14個開けた時点で、、、、、、、、りさこでない。
最後の1個開けたけど、、、、、、、りさこでない。
おら樹海行くし(素ヴぁ
相変わらずランダム系干されすぎil||li _| ̄|○ il||li
フルちんの言うとおり愛がたりないのかな、、もっと愛してあげよう♪(腐
でも、こんこんがでたのでボブ君と交換ウマー( ゜Д゜)ありがとねw
で、キャプテンとかゆりなとかりかちゃんとか(ry色々人にあげましたw
喜んでもらってくれたのでそれはそれでよかったかなと♪よかばいよかばい(誰


そうこうしてるうちにもう時間迫ってて、円陣をくむことに。
なにげに円陣初体験だったのでドキドキw
ゲロに色紙も渡していよいよ円陣w
っショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
円陣最高wちーたる最高ъ( ゜ー^)


円陣終了後、漏れらは反対側のスタンドだったので急ぎ足で向かう。
こっからは箇条書きプレイ(何
・教祖必死に走りすぎ
・結局入るの漏れらのほうが早いし(フーソ
・豊田のスタッフ推せねぇ
・(ひまДわり)<早くゲロから離れてれいなちゃんのとこ行きたいおー
・選手入場
・歩き方でりさこ確認
・りさこキャワ
・ボード見てくれた!!(ような気になるw実際見てはくれたはず。
りしゃこキャワ
・60M走、りしゃこ必死♪漏れも必死(ぷ
・必死すぎて、えみに笑われる(ガーソ
・舞美すげー
・舞美きゃわえー
・寒い
・フットサル、りさこキャワ
・りさこDF地味にうまい
・りさこい〜よ〜(なぞ
・りさこに必死その2
・試合自体はふーそ
なでしこジャパンウマー
・カズさんごめんなさい(反省
・騎馬戦りさこあんま映らないil||li _| ̄|○ il||li
・でもまあさキャワ
・呪縛振りむずい
・りさこかっこいい
・最後の行進、りさこに必死その3
・ボード見てくれた(*´Д`*)ポワワ
・りさこさいこー
・りさこきゃわいすぎ
・りさこまじ大好き(びく
・えみレスおめw


ってな感じでスポフェス終了(何
結果とかはたにてぃの日記参照(ヒトマカセ
・今回の収穫
「りさこはかわいい」(再確認
「舞美はやぱ推せる」
「俺ってやっぱりロリ」(自爆
って感じかな( ´゜,_」゜)b!!


終わってからサイゼに向かうまでいろんな人と結構話せて満足♪♪