コメントレス

>にっけやん
今のところ偏頭痛だけで助かってまふw
こう忙しいとまじ鬱になってくるしさらに病気になったらね、、、(氏
適度に息抜きしながらもうちょっとがんがりまふw
気合い入れが結構支えになってたりなってなかったり(ドッチ)(ぱくr(ry
>りみちん
うぉ〜まじ公認になりてぇ!!!!!
がんがりましゅ(ナニ
>たろいも(爆
のんべんだらりとできるときはそうするのが一番だ♪
堂々と見守ってくれよwありがとね♪がんがりまふ!!
>豊田参戦オメさん
りしゃこのためにがんがりまふ!!!
漏れががんがらないとりしゃこのやつすぐ泣いちゃうからなぁ。。(腐
応援さんくすでつ♪
>フルちん
おつかまあさ♪
りしゃこの写真でも眺めて癒されよっとw中日が日本一なってくれたら
それこそ元気になれるけどねw
>なお
ありがと〜♪
雅とばっか遊んでないで日記書いてくらはいw
>オソさそ
おつか桃子とか無理矢理すぎでつよ(爆
りしゃこ食べるなヽ(`Д´)ノあ、おいしかったでつか?(自爆
職場に一週間とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>えみ姫
枚数あんまないかもだけどあげる♪
うぉ〜えみりんにあいてぇ(ぉ