そして

ついにベリサイン届いタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w


ほんと「ついに」って感じなわけですが・・w
この前、探して電話しますって感じになって話をしたと思うんだけど、それから3日後ぐらい(?)に、電話がかかってきて、
( 局Д員)<郵便物、見つかりましたんで。配達の時間指定とかございますか?
( 漏Дれ)<あぁ・・今度自分で郵便局にとりにいくんで配達じゃなくていいっす。
( 局Д員)<あっそうですかぁ。じゃあ○○日までにとりにきてくださいね〜お願いしま      〜す
がちゃっつーつーつー


いやいや・・お詫びの一言もなしかいヽ(`Д´)ノ
最初とりに行った時も散々待たされて、そのあと、連絡あるまでに3日(?)もかかってるって言うのに、、、、忙しいのはわかるけど、、ねぇ、、
まぁいいんだけどさ、、、
漏れはこんな公務員にはぜってぇならねぇ!!!!!(誓


あっ、サインはまじで直筆で、感動しました♪
一枚一枚ちゃんと同じように書けるように必死にがんがったんだろうなぁって思ったらなんだか感動してしまいますた・・(;´Д⊂)