コメントレス

こんな日記になってない日記にレスしてくださっているみなさんに本当に感謝しております・・。うぉ〜うれしいぜ!!!!!!!これからもよろしくでつ♪♪
>太郎
深夜の大学だからこそパパなんだよ(謎
>絵里りん
大学で(ry(ry(なじょ
>にっけけけ(誰
にっけさんこそ乙でつw漏れの山場はまだまだ終わりませんw
>なお
そっかぁじゃああくすしなくてもいっか♪いいよね♪
りしゃこ
オンさんはキョニューズに夢中だから相手してくれないぞ?(ヴぁ
ってか早く帰ってきて!!(必死
>りみっち
もう怪我はなおりますたか?( ´,_ゝ`)プッ
ってかGTいきたかた・・
でもりしゃこにあくす行くからって約束しちゃったからなぁ・・w
>嬢
よくわかったな・・って il||li _| ̄|○ il||li
そんな時間ないぽ・・くそぉヽ(`Д´)ノ腰は順調でつ(おぉ
>えみりん
くたばってるよまじ・・w精神的にもまいってくるしね^^;
えみパワーまじ不足ちゅうだっつうの・・来月までもつのかどうか・・・写メで補給キボン(;´Д`)あっりしゃこ写真2枚あるやつとかあげるね♪