コメントレス

>オソさそ
ガ━━━━━━��(゜д゜lll)━━━━━━ン!!!!
行くかどうか迷ってたんだまぁいいや(笑フットサル乙でした〜
地震の研究できたみたいなんでよかたです(マテ
>しょーと
次は会場いけるようにしまふw5連戦乙でした。
行進しながらとか(・∀・)イイ!!
>なお
雅は勉強しないなおなんて嫌い・・・
>ちゅんさそ
まじおわっとるしorz今度はまともなスコアだしまふw
ヲタボーリング大会とかしたいねw
>ビタさん
ロリ度が高い順番なら漏れよりビタさんのほうが早いと思われ( ´゜,_」゜)b!!
>にっけぼん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
てかまじ糞だぜ・・・まだ連絡ないし・・・・
りさこのサイン・・りさこのサイン・・・りさこのサイn(ry
>リミット君
復活おめ♪これからもよろw
リミットくんともボーリングしてみたいな♪
>みきさまいんざむーど
今度ボーリングしませうwヲタ同士でやると妙におもしろい笑
漏れも1ゲーム目はだめぽw今回は全部だめぽだたけど。.゜.(ノ∀`).゜.。