次回予告

なんか昨日メッセで太郎に教えてもらってやりだしたらみんなはまってやったというw
昨日のメッセの方がおもしろいのできたけど、
さっきやったのを晒しますw


最近華麗ならロリバレデビューを果たしたということで、
彼女になにか言われる日も近い・・・近くなくことを祈りまつけどw
「漏れ、梨沙子、彼女」
(実際は本名でやりますたw)



「…君、誰?」
記憶喪失になってしまった漏れ。
梨沙子は記憶を取り戻させようと、思い出の地、湘南海岸へと連れて行く。
しかし彼女の妨害にあい、漏れは自分を火星人だと思い込んでしまった。
次回最終回「彼女のためのバラード」。津波に注意。


おいおい・・・漏れと梨沙子の邪魔するのは誰だよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


消えた梨沙子を捜すため、再びデジタルの世界へダイブした漏れ。
だが、訪れたその場にいたのは梨沙子ではなく、最終兵器と化した彼女
だった…もう、あの頃の彼女はいない…梨沙子も見つからない…
次回「翼の無い天使」こうご期待!!


おいおい・・・彼女こえぇよ・・これって両方失うパターン。・゜・(ノ∀`)・゜・。


漏れ「馬鹿野郎…っ!なんで、なんでだよ?!」
漏れを庇い、敵の銃弾を食らった梨沙子は、漏れの腕の中で静かに息を引き取った。
梨沙子を撃ち殺した彼女に復讐心を抱き、漏れは立ち上がる。
だが、彼女と漏れ・梨沙子には、驚くべき接点があった!!
次回「謎に満ちたトライアングル!!〜漏れ究極の選択〜」
次を見逃すと、損するぜ!!


おいおい・・・梨沙子殺すな。・゜・(ノ∀`)・゜・。( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ゴルァ!!


って「次回予告」でも漏れは彼女より梨沙子をとる設定が多いな・・・w
これはなにかの予兆か?・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!


〜番外編〜
「漏れ、梨沙子、雅」
幸せな生活をしていた漏れと梨沙子
しかし洗濯物の中から”雅”と書かれた風俗店の子の名刺が…。
次回「どうなる漏れ、大丈夫か漏れ。今梨沙子の復讐が始まる」
どうぞお楽しみに*


・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!