コメントレス

>教祖
あぅ・・・りさこごめんよ・・パパ思わず嘘ついちゃった・・
ってか男子にはばれてんのかよw
>ちゅんさそ
ごっちんとかならまだ漏れもよかったけど・・りさこ・・小4だもの(ノ∀`)
浜松でちゅんさその心伝えておきまふw
>フルちん
イタイとかいうな( ゜Д゜)ゴルァ!!
実際かなり痛かったけどな・・(´,_ゝ`)プッ
男じゃないからネタにもできねぇしw
美貴様
合宿では胸を張って言ってきます(何
ゆりなは・・?(ボソ
>ゆうな嬢
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
天罰か・・りさこのためならいくらでもうけるぞ(何
笑うなよw
>オソさそ
初レスどもです♪
着声とか(ノ∀`)漏れも合宿に向けてかえとこうかな(マテ
2列を2kとか破格やし(ノ∀`)
>ボブくん
この機会にボブくんも晒してみては(ドノ機会ダヨ
23日会ったらよろでつ^−^
>なお
プッとか言ってんじゃねぇよ!!!( ゜Д゜)ゴルァ!!
ゆうたんの娘率いるにしたほうがいい?(氏
>えみ
ロリコン・・・il||li _| ̄|○ il||li気にしないも〜ん♪
変な人・・いくら義弟になる人はいえ許すまじ・・(オイ
あいぼんのにっけ
誰が見てもわかるぐらい引いたからなぁ・・・滝汗
にっけさんは友里奈の画像を見られた・・とφ(。。)メモメモ(違
うぉ〜そんなこと言いてぇ!!!(謎
そのうち吉野やの看板見ただけで笑うようになったりして。。
>まさくん
りさこ・・嘘ついてごめんな・・
まさくんはDDだから見せる画像いっぱいで大変ですねヽ(´∀`)9 ビシ!!
>ヤマロンくん
うぉ〜推し増えてるしヽ(´∀`)9 ビシ!!このロリが・・w
>ゲロ太郎
ばれるまでがんばりまふw
ゼミ合宿が正念場かな・・・( ´,_ゝ`)
酔って「りさこ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..」とか言わないようにしよっと^^;
>タルボさん
なるほど・・・・・
ってなんの解決にもなってへんやんか!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!