ゼミ合宿

明日の夜から北陸の方でゼミ合宿のため、帰ってくるまでメッセやら日記やら滞るかと思いますがスマソだす・・・。
ってかゼミ合宿だからもちろん例の後輩来るわけで・・・(/∇\)
そしてそして、彼女も同じゼミなわけで・・・(/∇\)
みんなの前で、


( 後Д輩)<あっせんぱ〜いっこの前の待ち受けってなんて名前の子でしたっけ??あの小4の・・・・( ´,_ゝ`)プッ


とか聞かれたら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


漏れ<あの子?菅谷梨沙子だよ。読み方わかるかなぁ?スガタニじゃなくてスガヤねっスガヤリサコ。漏れの娘♪♪目に入れてもいたくないよ★あはっ♪


って言うしかないじゃん・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
だってりさこかわいいんだもん・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、彼女に


( 彼Д女)<( ゜Д゜)ハァ?りさこ?誰それ・・・。そのりさこって子と私どっちが好きなの??


とか聞かれたら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


漏れ<梨沙子(即決


って言うしかないじゃん(/∇\)
だってりさこかわいいんだもん(/∇\)
で、みんなに


みんな<ってか小4て・・・ロリコンじゃん・・こわ・・(引いた感じでw)


とか言われたら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


漏れ<ロリコンだったらなんかだめなんか( ゜Д゜)ゴルァ!!おまいらりさこと握手もしたことねぇくせにいきがってんじゃねえよ!!!( ゜Д゜)ゴルァ!!( ゜Д゜)ドルァ!!( ゜Д゜)ポルァ!!
りさこのために大阪行ったこともないくせに調子こくんじゃねぇよ!!( ゜Д゜)タリャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(自爆&暴走&逆ギレ?


って言うしかないじゃん(゜⊿゜)
だってりさこかわいいんだもんしょうがないじゃん(゜⊿゜)
ゼミ?・・・・シラネ(゜⊿゜)


ってなことはできるだけ回避したいと思いまふ^^;
あっ待ち受けもっとかわいいりさこにしていこっと(ぁ更爆