りさこ@大阪

いくぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
日本のどこにいてもりさこかわいいよ(*´Д`*)ポワワ
まず、愛知の時よりも、大阪でのりさこは成長してました。
いい意味でちょっと余裕がでてきたというか、自分だけのことじゃなくて、紺全体を意識しながらやれてるなぁって感じがしました。
桃子が欠場したってのもあったのかもしれませんが、まわりも意識しながらがんばってるなぁって、踊りながら思ってました(ぁ
5列で見たときに、りさこが「りさこがんばって!」ににこってしてくれたってのをレポで書いたんですが、まじ幸せ感じます。
りさこはこの紺への意気込みで「ファンの人が盛り上がってくれるとうれしい」みたいなこと(ハロショで流れてたコメントなのでうろ覚えw)を言ってて・・・・そう言ってくれる子に対して「がんばって!」って応援しないわけにはいかないっしょ!
「がんばって!」って気持ちを伝えたくて作ったボードをりさこが見てくれて、「がんばる!」って思ってくれればそんな幸せなことはないです・・。
「俺は盛り上がってるよ!りさこたちみんなががんばってるのを見てすげぇうれしいしすげぇ盛り上がってるよ!!」って叫びそうになったりもします^^;
一生懸命がんばってるベリーズを見ると素で感動してしまうことがあります・・
Wの二人っていう大先輩と一緒にツアー回って、多分先輩のすごさとかを肌で感じてると思うんですよ。で、先輩に少しでも追いついて、自分たちの味ってのも忘れずにだしていこうって必死にがんばってると思うんです。
一人ぬけたり、ミスしたりってあるけど、そうゆうときすっごい必死にフォローしようとしてるんすよね・・
そうやってがんばってるからコンサートのたびにものすごいスピードで成長していってる気がします。
大阪は3公演とも桃子がいなかったわけですが、公演を重ねるごとに確実にフォローがうまくできるようになってるのを感じることができたし・・・。
これからもがんばってほしいですね。これからの未来を自分たちで切り開いていってほしいと思います!!俺には応援することしかできないけど、一生懸命応援します!!
行進もします!!(ぁ


う〜ん何が言いたいかよくわかんないな・・爆
とりあえず・・りさこまじキャワってことで(ぇ
りさこ・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
パパ仙台も見に行くからがんばるんだぞ^^
大阪の時みたいにパパが5列にいるからって緊張してハピネスの踊り間違えたりしたらだめだぞ〜(痛