コメントレス

>りかろーさん
ありがとうございまつ^^
ほんといつかチームタルボ全員集合したいですね^−^
みんながいるとこで・・ゲロ・・・期待しちゃいますね(笑)
>86さん
二日酔いはもう治りましたか?
ゲロ太郎はペースめっちゃはやかったからなぁ。。w
あっ初レスどうもです^−^
>愛しのにっけさん(マテ
まだまだ書きもらしてそうですよね(爆
中身濃すぎてほんとに忘れられない思い出になりますた。
にっけさんとの連番とか一生忘れられません!!
>のれさん
現場遭遇しとくべきでしたよ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
被害受けるとまじ凹みますが・・・w
公演編はネタがそんなにないので普通ですが^^;
>ヤマさん
太郎は病弱ですから( ´,_ゝ`)プッ
>ヤマロンくん
参戦キボン!!
酔って悪口言いまくってくらはい(ぉ
>ゲロ
ほんと氏にそうだったもんな・・よく復活したなw
舞波のおかげか??(爆
>教祖
ロリなんて痛くてなんぼじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!(自爆)
>まささん
ほんと多い・・w
俺何回「ゲロ」って書いたんだろw
>ヴォルクさん
ゲロがなければもっと楽しかったかもなぁ(笑
>ゆうな嬢
ゲロ吐けるやつがいないから大丈夫かとw
それより夜はにっけさんと・・(ry
>タニノさそ
にっけはうちのもんや!!
渡さへんでぇ!!(謎
>タルボさん
だから。。にっけは漏れのだって言ってんだろうが( ゜Д゜)ゴルァ!!(何