初日記^^

risakolove2004-04-30

ただいまドキドキしております^^;
日記ですよ日記!!久しぶりに書きます日記というものをw
がんばって書いてみます^^

新参者なのでまずは、自己紹介をしたいと思います^^
名前はゆうたん。性別男。年齢20歳。某大学法学部の3年生。
愛知県に寄生中。だけど、生まれ自体は神戸です^^

そんな僕が推してる子は、梨沙子ですwあとれいにゃごっちんも同じぐらい好きです^^
ロリンパ様には及びませんがわたくしめも相当なロリなようで・・www
外見・性格等につきましては、太郎・ロリンパ・フルスイング達に聞いてください^^

さて、今日は学校自体はあるのですが、教授様の粋なはからいによって授業は
休みw
わーいわーい休みだー!!!何しよっかなぁ♪・・・・・うちにいても何も
することねぇや・・・^^;

そうだ!ハロショへ行こう!!!

そうなんです!今日は我らがベリーズ工房の新写真の発売日なんです!!
(←あさやん風w)
梨沙子写真をゲットするべくハロショに行ってきました^^空いてたので
すぐ買えました。写真しかでてないと思ったら、今日メーリングリストでも流したように、ラージシールなるものが売ってました!!
8枚もいらないよなぁって思いながら梨沙子見てみたら・・・キャワwww
買っちゃいましたwあとはごっちんの写真集。

こうして僕の休日はヲタヲタしいものとなって終わりました。
(´レ_、` ||.。oO(他にやることないのかよ・・・)